ハリッチプレミアムリッチプラス美容液の口コミを見て、使ってみたら効果がすごすぎた!

針ッチプレミアムリッチプラス美容液の口コミを見てみたら、悪い評価はほぼなく使ってみた。針ッチプレミアムリッチプラスを実際に使ってみたら効果がすごすぎて驚き。テレビ雑誌で話題になっており、女優さんやモデルさんがエイジングケアに通っている銀座ハリッチが開発した美容液です。口コミからみていきましょう。

ハリッチプレミアムリッチプラスの口コミを分析してみたら

ハリッチプレミアムリッチプラスの口コミをみたらネガティブ評価がない

ハリッチプレミアムリッチプラス美容液は、美容鍼灸院である銀座ハリッチが開発した美容液です。ハリッチの店舗だけで年間1万本以上売れている大人気商品です。デパート、ドラッグストアでは購入ができません。

ハリッチプレミアムリッチプラスの口コミをアットコスメとツイッター、インスタグラムで調べてみました。

31歳 OLさん 即効性があり、使った翌日から効果を実感できた。

24歳 つけた瞬間の伸びと、肌に馴染んでいくスピードが違う。

37歳 長年乾燥肌で悩んでいましたが、ハリッチ美容液で改善されました。というかモチモチプルプルの肌が手に入りました。

28歳 定期コースの価格が高いかなと思ったけど、価格が高いだけの効果はある。透明感のあるプルプル肌を維持することができて嬉しい。

ネガティブな評価がほぼないのです。

ハリッチプレミアムリッチプラスの使い方は簡単です。
朝2プッシュ、夜が3プッシュして手のひらにとって、お顔に塗布するだけです。
ハリッチプレミアムリッチプラスをただ塗るだけです。

ハリッチプレミアムリッチプラスを使ったら、お肌の潤いが豊かになりプルプル、モチモチのお肌になりました。保水成分が優秀なんです。

ハリッチ プレミアムリッチプラスはこんな人におすすめです

美容液使っているけど肌のハリが無くなっている
• お肌がカサついてきた
• 目元や口元が歳を重ねるごとに劣化している気がする
• お肌の透明感が無くなってきた

そう感じるなら、朝と夜のスキンケアでハリッチ プレミアムリッチプラスを3プッシュして手に取り、お肌に塗布していくだけです。

お肌を労るように、優しくゆっくりと塗布すると「スー」と伸びて肌に浸透していきます。

1本目が終わる頃には、お肌の保湿力が上がっているのが実感できます。

朝の洗顔が終わった時のほっぺたのプルプル感がよくなってきているのがわかり、ハッピーな気分になることができました。

 

38歳になる三人のママだって、こんなに透明感のある肌になる。

ハリッチ プレミアムリッチプラスがアラフォーの肌を健やかにしてくれる理由は成分がちがう

フラーレン 1%配合 低刺激で美肌効果

高い美肌成分「フラーレン」が高濃度で配合されているから、整肌効果、肌荒れ防止、ハリ向上、透明感、紫外線防御、保湿効果が期待できます。

ハリッチプレミアムリッチプラスに含まれるフラーレンの効果は、美白、シワ改善、バリア機能改善、毛穴の改善です。毛穴が閉まった感じになります。

ハリッチプレミアムリッチプラスに含まれているフラーレンは、ビタミンC、ビタミンEよりも美肌効果があります。

フラーレンとは、ラーゲンやコエンザイムなどの美容成分と同じく、スキンケア化粧品に使われることの多い成分です。

フラーレンには老化を引き起こす「活性酸素」を取り除く力があります。活性酸素を取り除いてくれる成分といえばビタミンCが有名ですが、フラーレンにはその約170倍もの力があるとされています。

長時間持続する抗酸化力もフラーレンの魅力のひとつ。細胞にフラーレンを使用した試験では、11時間以上も酵素による細胞死を抑制し続けたことがわかりました。

フラーレンそのものにも高い抗酸化力がありますが、ビタミンCなど他の抗酸化作用をもつ成分との相性も良いことがわかっています。

フラーレンは紫外線によって生じた活性酸素を中和して、メラニンの発生原因にアプローチ。メラニンが 作られることによる色素沈着も防ぎます。加齢によってできるシワは、乾燥肌や保湿不足のほか、皮膚のハリ不足でも引き起こされます。

フラーレンは活性酸素の活動を抑制するため、肌のハリを維持してシワの形成を抑制します。活性酸素は皮脂の過剰分泌を招きますが、皮脂が固まると毛穴の角栓や黒ずみの原因になります。

ハリッチプレミアムリッチプラスに含まれるフラーレンは活性酸素を抑制するので、毛穴に引き締め効果をもたらします。

フラーレン配合化粧品は6種類に分けられ、それぞれの特徴を踏まえたマークで表示されています。

刺激の少ない水溶性フラーレンは「R.S.」、油分の多い化粧品に配合されているフラーレンは「L.F.」、パウダー化したフラーレンが配合されているものは「V.F.」と表示されています。 抗酸化力に加えて保湿性や浸透性を加えたものは「M.F.」、サンケア用フラーレンは「S.F.」、ヘアケア用は「H.F.」という表示が記載されています。

フラーレンを配合した化粧品はまだ数が少ないのです。水性フラーレンを1%配合の化粧品にはR .S.のマークがつけることができます。

ハリッチ プレミアムリッチプラスはR.Sのフラーレンが配合されています

ヒト幹細胞培養液(ナノ化)8%配合 肌の細胞が活性化される

保湿、ハリ・ツヤ、乾燥によるクスミ、ハリアップ、ダメージ予防、バリア効果

ヒト幹細胞培養液とは、人の脂肪細胞から抽出した幹細胞を培養して作られた高機能性素材で、美容業界では注目の成分です。ヒト幹細胞培養液は、年齢とともに失われる肌の保湿力を高める効果が期待される成分でもあります。ハリッチプレミアムリッチプラスにはヒト幹細胞培養液が8%も含まれています。ハリッチプレミアムリッチプラスのヒト幹細胞培養液エイジンケア成分です。

医療や美容において頻繁に使われるのは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞です。医療機関では、ヒトの脂肪組織から幹細胞を分離して培養して数千万個から1億個に増やして、体に戻す治療が行われています。

幹細胞を培養する際の“上澄み液”(培養液)には、多くの成長因子を含む百十種類の活性物質が含まれており、その培養液を化粧品の材料ととして使用します。

人間の細胞の表面にはその特定の機能をスタートさせる “レセプター”というカギ穴のようなものがあり、ヒト幹細胞培養液には、その穴に合致するカギになる成分(成長因子や活性物質)が豊富に含まれ、細胞が活性化し、最も効果が期待できると考えられています。

整肌因子(コラーゲン)1%配合

整肌因子とは、タンパク質の一種でアミノ酸で形成されるペプチドの総称です。ペプチドを補うことで肌のダメージを防ぎながら美肌へと導きます。

セラミド1・3・6も配合

セラミド1、3、6はセラミドEOP、NP、APのことで、細胞間脂質(ラメラ構造)のバリア改善により保湿作用を保持する効果がある成分です。セラミドは赤ちゃんの時がピークで30歳を超えるとセラミド生成力は大幅に低下して、50代になると20代の約半分にまで減少します。

セラミド1 お肌のバリア機能にアプローチします

セラミド3 乾燥によるシワのケアをします。保湿機能上昇効果があります。

セラミド6 お肌のターンオーバーを促進してシワの軽減をする機能があります。

セラミド1、3、6の不足は、乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎などになりやすくなります。結果的にシワとタルミの原因になるのです。

ハリッチプレミアムリッチプラスに含まれるセラミド1、3、6は乾燥肌、敏感肌、アトピー性皮膚炎に効果が期待できます。

ハリッチプレミアムリッチプラスにはさらに7つの潤い成分が配合されています。

1、水溶性コラーゲン
2、りんご果実培養液細胞エキス
3、3種類の植物エキス
4、ヒアルロン酸
5、アルプチン
6、レシチン
7、ユビキノン

ハリッチプレミアムリッチプラスに含まれている7つの潤い成分は、モチモチはだいにしてくれる成分を多数配合しています。

 

ハリッチ プレミアムリッチプラスの即効性追求のための使い方

1、朝と夜のスキンケアの時に3から5プッシュを目安に、お肌に優しく塗布してください。
2、お肌の悩みが気になるのなら、重ね塗りがおすすめです。夕方16時ごろに再度塗布していただくとエイジングケア効果が期待できます。
3、お肌の変化を6週間みてください。

ファッション誌でも取り上げられています。女優さんも愛用しています。

ファッション誌で取り上げられているということは、プロのメイクさんが認めている商品と思いました。女優さんが愛用しているのも使ってみてよくわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

川辺 奈穂(@kawabenao)がシェアした投稿

ハリッチ プレミアムリッチプラスは定期購入がお得です

ハリッチ プレミアムリッチプラスは初月2980円(77%オフ)で2回目、3回目は7980円(38%オフ)。まずは3回のご購入が条件となってます。4回目以降は6980円です。(46%オフ)単発で購入するのなら3回の定期購入で試してみて、効果を実感してください。

初回2,980円 2、3回目7,980円 4回目以降は6,980円です。

ハリッチ プレミアムリッチプラスはアラフォーママのお肌を20代のようにプルプルにしてくれる効果が期待できます。

ハリッチプレミアムリッチプラスは20代、30代、40代と乾燥肌に悩む人の肌を改善してくれます。

 

ハリッチ プレミアムリッチプラスで若々しさを維持するのは、今度はあなたです。

ハリッチプレミアムリッチプラスの解約方法

ハリッチプレミアムリッチプラスのお問い合わせ電話、またはメールで連絡して解約を受け付けてくれます。

電話番号 050-5434-4444

発売元 株式会社 N -LaBo
所在地 東京都中央区銀座1−5−14 銀座コスミオンビル3階

どこのサポートでもそうですが、月曜日は繋がりにくい感じです。

メールはsupport@haricchi.comに連絡してください。
必ず書いて欲しいのは
1、定期コースを申し込んだ人のお名前
2、解約する商品のコース
3、定期コースを申し込んだ人の電話番号
4、解約理由

解約が完了すると完了メールが来ます。

解約期日は、次回お届け予定日の14日前までです。
解約したいと思ったその日に手続きをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA